So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

ホテル白馬当たりの光景 [透明水彩画]

IMG_0001 (4).jpg
何度か滞在したことがあるホテル白馬は、風景画を描く場所としては大変便利な場所です。水を引いた水田に浮かぶ白馬の風景を描きました。新緑が目につく向こうに白馬三山の峰々が、残雪を頂いている光景は忘れられません。

白馬スキ-場 [透明水彩画]

IMG_0004.jpg
新緑の芝生の敷地に白樺の木が聳えていました。向こうには長野オリンピックのジャンプ台が見えています。近辺はホテル民宿が多数点在し今の季節は静かですが、スキ-シ-ズンを迎えると活気を取り戻すのだろうと思います。芝生の敷き詰めた光景を描きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

レストラン花の木 [透明水彩画]

IMG_0002 (2).jpg
白馬への道筋に緑の木々に囲まれたレストランが有りました。レストラン「花の木」と言う木造のシツクな建物のお店で、ステ-キのお店のようです。緑の敷地内は春の花が一面に咲いていて、木組みの建物が佇んでいます。早速描いてみました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

五月の白馬 [透明水彩画]

IMG_0002 (4).jpg
五月の白馬は美しい。安曇野から白馬へ至る道筋は360度何処を見ても絵になる風景です。田んぼの畦道、休耕地、道路沿いの土手などに季節の花々が同時に咲き始め、新緑の鮮やかさとマッチして忘れられない光景を提供してくれます。又残雪の白馬の峰々が陽の光に照り映えて美しく輝きます。
これはそんな道筋の景色を描いたものです。

- | 次の10件